2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOY STORY 3

日曜日に見た映画。 レンタルBDで「トイ・ストーリー3」を見ました☆ 「さよならなんて、言えないよ…」 ツタヤで何を借りようか迷ってるときに、旦那が持ってきたやつ。 旦那は1も2も見てないのに、なぜ? と思って聞いてみると、「トトロが出てるから」…

Legend of the Guardians: The Owls of Ga'Hoole

今週末はなぜか映画ざんまい。 旦那と一緒にレンタルBDを3枚見ました☆ とりあえず、そのうちのひとつの感想を。 「ガフールの伝説」です♪ 主役のソーレンの声がジム・スタージェス♥だったので、本当は映画館に見に行きたかったやつ。 でも、近くの映画館…

HOW TO TRAIN YOUR DRAGON

この一週間は忙しかった… 先週末に見た映画です。 レンタルBDで「ヒックとドラゴン」を見ました☆ 「一緒だから強くなれる――」 他に見たいのがなくて、これなら旦那と一緒に見れるかなと思って借りたやつ。 べつに期待もしてなかったし、「これドラゴンには…

PRISON BREAK season 2

BS日テレで放送していた「プリズン・ブレイク」 シーズン2が終わっちゃいましたね〜 今回は刑務所を脱走してからの話。 もう脱走してるから“プリズン・ブレイク”じゃないよな〜と思いつつ、毎週録画。 個人的にシーズン2の見所(?)は、新しく登場したア…

『負けた者がみな貰う』

今年7冊目の本を読了〜☆ 『負けた者がみな貰う』 グレアム・グリーン グリーンにしては、読み終わったあとでほんわかする作品でした。 ちょっと意外。 今までシリアスなものしか読んでなかったから余計にそう感じるのかも。 私の読解力不足なのか、題名の「…

Hors de Prix

先日見た映画。 録画しておいた「プライスレス 素敵な恋の見つけ方」を見ました☆ 「お金じゃ買えない恋がある。」 オドレイ・トトゥは目が大きくてくりくりしてて、かわいいな〜♥♥ っていうか、本題はそこじゃない! この映画、よくあるラブコメだと思ってた…

THE BRAVE ONE

先日見た映画。 録画しておいた「ブレイブワン」を見ました☆ 「許せますか、彼女の“選択”」 彼女はべつに復讐をしたかったわけじゃないのよね。 「世界一安全な街」で恋人を殺されて、自分を守るために銃を手に入れた。 でもその後、「一線」を超えてしまっ…

平日ランチ&6冊目

今日は旦那が飲み会で遅いので、私も久しぶりに外食を!と思い、平日ランチに行ってきました♪ おいしいパスタが食べたかったので、歩いて近くのイタリアン・レストランへ。 ランチセット&スープを注文。 スープはその値段分(300円)が震災の義援金にな…

GULLIVER'S TRAVELS

連休中に旦那と見た映画。 「ガリバー旅行記」を見てきました☆ 「そこは、本当の大きさを教えてくれる国。」 もうさ、原作うんぬんて言うより… すべてが中途半端すぎる。 せっかく巨人の国が出てきたのに、あれだけ? 隣国との戦いも、なんかあっさりしてる…

終わった…

今年の楽しみが終わっちゃいました。。。 いえ、連休じゃないですよ。 NBAのプレーオフ… スパーズが敗退しちゃいました(;_;) 3敗したあたりでヤバイな〜と思ってたら…やっぱり勝てなかった… 連休で旦那の実家に行ってたときにその訃報(?)を聞き…