2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

THE WRESTLER

テレビで録画しておいた映画を鑑賞。 「レスラー」を見ました♪ アカデミー賞で話題になったし、ずっと見たかったのよね〜 「人生は過酷である、ゆえに美しい。」 落ちぶれたプロレスラーが、人生を見つめ直す話… なんて、そんなありふれた映画じゃないんだな…

Real Steel

今日は旦那の帰りが遅く、たまたま近くの映画館のスペシャルデー(1,000円で見られる日)だったので、夕方に映画を見てきました♪ 「リアル・スティール」 「運命は、変えられる――」 期待どおり、おもしろかったです(^^) ロボット同士のボクシングは迫力…

今年の目標

1月も半分ほど過ぎたあたりで、今年の目標を立ててみました。 それは、「新しいことに挑戦する!」 そんなわけで、まず運動不足解消&健康のためにジョギングを始めてみた。 毎日家でパソコンに向かって仕事をしているせいか、去年は運動不足がたたってぎっ…

The Three Musketeers

お正月に旦那と見てきた映画。 映画館の無料券が1枚あり、しかもレディースデーに行ったら、なんと2人で1,000円だった! 超お得!! しかもしかも、公開終了間近だったせいか、他にお客さんがいなくて2人だけの貸切状態でした♪ 「三銃士/王妃の首飾りとダ・…

『ステキな金縛り』

去年の年末に見た映画ですが・・・ 旦那と一緒に「ステキな金縛り」を見てきました♪ 「証人はただ1人、落ち武者の幽霊」 三谷監督作品は大好きだし、たくさん笑えたし、おもしろかったです。 ただ・・・ 幽霊が見えるところまではいいとしても、向こうの世界…

気まぐれに。

新年早々ですが、ふと思い立って、2011年に見た映画で心に残ったトップ10をまとめてみることにしました。 主に劇場で見たやつですが、レンタルやTV録画で見たのも入ってるかも。 あくまで私の独断と偏見なので、あしからず〜 では、10位から。 ★第10位★ 「…