2018年大晦日

お久しぶりねの更新です。
しかも大晦日(^^;


新しい仕事が超過密スケジュールでして、睡眠時間削って、土日返上で、まあ何とか生きてやってます(笑)
納期が厳しいだけで、仕事自体は念願の映画関係のものなので、そんなにストレスということもなく、体調も崩さず。
とりあえず、この調子で来月の締切までがんばります!
(ちなみに今日も明日も仕事。。。正月とか関係ねぇ。。。)


さてさて、今年も本を読んだり、映画を観たりしたんですが…
また落ち着いたらブログにアップしようかと思います。


映画については、今年はなんといっても「ゴッドファーザー」と「ジョン・ウィック」にハマった(>_<)
ゴッドファーザーはPart1を録画で観て、続きもめっちゃ気になったのでコンプリートBoxを買ったんだけど、まだ観れてない(ノД`)・゜・。
この仕事が終わったら一気見するんだ。


ジョン・ウィック」は伝説の殺し屋の話。
引退してたけど、復讐のためにまた殺しを始めるとゆー、なんかよくある話じゃーんって最初は思ってたんだけど。。。
伝説っぷりが斜め上すぎて草生えたわー
ツボった。。。で、続編も観ちゃったわー
さらに3まで制作予定とか、、、めっちゃ楽しみ(>_<)


今年ももうすぐ終わりですが・・・
我が家のニャンズは相変わらずです(*´ω`*)


相変わらず安定のかわいらしさのジャバたん☆



女王さまは相変わらずクールビューティー



一番おてんばな女王さま、虫を追いかけて薪ストーブに手をついちゃって、肉球ヤケドしちゃったのよね(´・ω・`)
でも、病院でもらった薬塗って、今はもう元気!


ヨーダ猫は相変わらず宇宙人(笑)


ハートが似合うね♡


それでは、今年の締めくくりに間違い探しをどーぞ( ̄▽ ̄)


第1問(ニャンコもいるよ!)



続いて第2問



難易度高ーい(笑)


ではでは、よいお年を〜(^o^)/