2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KICK-ASS

レンタルBDで、ずっと気になってた「キック・アス」を見ました♪ 「正義の心で悪をKILL」 最初は、「軽いノリのくだらないコメディなんだろうな〜」と思っていたんですが… なんだこれ!? けっこうシリアスじゃないっすか(笑) いや、たしかにくだらないノ…

Millennium

「ミレニアム」3部作、とうとう制覇! ハリウッド版が公開される前に、レンタルで「ドラゴン・タトゥーの女」「火と戯れる女」「眠れる女と狂卓の騎士」を見ました☆ あまりサスペンスものって見ないんですが、1作目を見てどっぷり惚れました(>_<) お…

3冊目♪

今年3冊目の本を読了〜☆ なかなかいいペースで読めてます。 今はお仕事お休み中なので、時間があるうちにいろいろ読みたいです。 『Deeper Than Midnight』 Lara Adrian Midnight Breed シリーズもとうとう9冊目! やっぱりこのシリーズ好きだわ〜(>_<…

『アカペラ』

今年2冊目の本を読了〜☆ 『アカペラ』 山本文緒 たまには日本の小説も読もう!と思い、古本屋で買った山本文緒さんの本を読みました。 読むスピードが遅い私でも、さくさくっと読めちゃいました。 中編が3編入ってた作品。 長編も短篇も、山本さんのはどれ…

「プリズン・ブレイク」最終回

BS日テレで放送してくれていた「プリズン・ブレイク」 先週、とうとう最終回でした。 最後のシーズン4まで、さらには「ファイナル・ブレイク」まで放送してくれて、と〜っても満足☆ 途中から、もう“プリズン(刑務所)ブレイク(脱獄)”は関係なくなって…

『この悪夢が消えるまで』

胃痛が治らないので、先日はじめて胃カメラをやってきました。。。 できるなら、もうやりたくないです(;_;) 健康って大切だな〜 さてさて、今年1冊目の本を読了しました☆ もう2月なんだけど… 実はこの前に別の本を読んでたんですが、その時の気分とか…

NEVER LET ME GO

まだ胃の調子がよくならないけど… レンタルDVDで「わたしを離さないで」を見ました☆ 「この命は、誰かのために。 この心は、わたしのために。」 原作を読んでから、ずっと見たかった映画。 とりあえず…字幕が原作からかけ離れすぎ。 「展示館」が「ギャラ…

1月まとめ☆

先月からずっと胃の具合が悪くて、ブログを更新する気力もなく・・・ とりあえず、感想は書けなかったけど1月に見た映画をまとめてみようと思う。 羅列するだけ・・・ 『ラフマニノフ/ある愛の調べ』★★☆☆☆(TV録画) 『バッド・エデュケーション』★★★☆☆(TV…