2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Mirror Mirror

今日はひとりで映画鑑賞♪ 「白雪姫と鏡の女王」を見てきました☆ 時間のあるうちに感想を…… 「おとぎの国でバトルが始まる。」 ターセム・シン監督の新アレンジ白雪姫。 年下の王子に言い寄る中年王妃。 頼りになるんだかマヌケなのか分からない王子。(小犬…

1日オフ☆

今回の仕事の納品がすみ、無事に締切りを迎えました♪ ということで、今日は1日好きなことをして過ごす!と決めて、午前中はのんびり過ごし、午後はいろいろと出かけて用事を足してきました(^^) 午前中は、かなり前に録画しておいたウィーンフォルクスオ…

運動の秋♪

この前の日曜日、旦那と軽井沢のバーゲンに行ってきました☆ 目当てはスポーツ用品。 先月くらいからジョギングを再開したので、靴下やシャツなどを買ってきました(^^) 他には旦那も私もめぼしいものがなかったので、花畑牧場のホエー豚丼を食べて、ゴデ…

13冊目♪

今年13冊目の本を読了〜☆ 『Chick with a Charm』 Vicki Lewis Thompson 「A Babes On Brooms Novel」シリーズの2冊目。 前作にあたる『Blonde with a Wand』がとってもおもしろかったから、続編も期待してたんだけど… ちょっとイマイチでした(−−; 魔女…

演劇鑑賞

もう9月ですが… お盆に旦那と東京で劇を見てきました☆ 『叔母との旅』 2年くらい前の初演時にも見に行ったので、私は2回目♪ 前回がとってもおもしろく、「これは旦那と一緒に見たかったな」と思っていたところ、再演の情報が。 今度こそ2人で行こう!と…