2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Valentine's Day

久しぶりに映画感想でも。 録画しておいた「バレンタインデー」を見ました☆ 「甘い恋もある、苦い恋もある。」 豪華キャストを集めた、オムニバス映画。 こういうのって、「ラブ・アクチュアリー」がヒットしてから増えた気がするんですが。。。 特別なイベ…

盲点だった。。。

このところ、ほぼ毎日新居に荷物を運んでます。 そして、あることに気づきました。 それは… 携帯の電波が入らない(+_+) かろうじて圏外ではないのですが、電話もメールもできない状態。 急遽、ソフトバ○クショップに行き、電波改善のアンテナを取りつけ…

新居♪

とうとう新居の引渡しが終わり、正式に我が家になりました(^^) ただ、すぐには引っ越せないので、住みはじめるのは今月の下旬、旦那が春休みに入ってから。 今は時間があるときに少しずつ荷物を運んでます。 居間はこんな感じ☆ 正面の壁はプロジェクター…

3冊目♪

今年3冊目の本を読了☆ 相変わらずマイペースに読んでおります。 『雨のなかの待ち人』 J・D・ロブ 〈イヴ&ローク〉シリーズ第2巻! 近未来のロマンスサスペンス。 やっぱりおもしろかった〜(>_<) ロマンスあり、謎解きあり。 欲を言えば、もうちょ…