新居♪

とうとう新居の引渡しが終わり、正式に我が家になりました(^^)
ただ、すぐには引っ越せないので、住みはじめるのは今月の下旬、旦那が春休みに入ってから。
今は時間があるときに少しずつ荷物を運んでます。


居間はこんな感じ☆



正面の壁はプロジェクターで映像を映せるように特別仕様になっているそうです。
今のところプロジェクターを使う予定はないけど。
ただでさえでかい55型のテレビがあるから。。。


さらに薪ストーブつき☆



最初は、冬も暖かく過ごせそう♪と思ってたんだけど…
よく考えてみたら、かなり薪代がかかりそう(−−
う〜ん…いろいろ調べて、薪の調達方法を考えないと。


それから、個人的にうれしいのがコレ☆



壁に本棚がついてるの(>_<)
1階の寝室に2つと、2階にも2つ。
それでも足りないくらいだけど(笑)
うちはとにかく本が多いから。。。
私の本もたいがい多いけど、旦那のがハンパなくて。
私の3倍はあるかと。
しかも、大学時代に集めたとかいう中国語関係の超ぶあつ〜い辞書(辞典?)が全巻そろってたりとか。
運ぶのも一苦労。
ま、それは旦那に責任持ってやらせます(笑)


さて、明日も荷物運びだ〜!!