2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ted

引越しの準備やら手続きやらで忙しいのですが…今日は誘惑に負けて映画を見に行ってきました☆ 3月に入ったらもうそんな時間ないだろうな〜、ということで、いま行くしかない! そんなわけで「テッド」を見てきました♪ 「動いて、喋って、オヤジになった。」 …

ぼちぼち

引越しの準備などなど始めています。 少しずつ。 とりあえずいらない物は処分しようと思って片づけ始めたら… いや〜、出るわ出るわ(笑) 6年間、こんなにゴミがあったのか。。。 捨てられる物は捨てて、少しすっきり。 いらない本やCDやDVDは売って、臨時…

連休は・・・

あぁ。。。 いつの間にか2月もなかばに… なんか今週は連休に遊んだツケがまわってきて忙しかった(−− というわけで、連休は東京に行ってきました♪(土日だけ) ちなみに旦那は仕事があったので置き去りです(笑) 土曜日は夕方から高校の同窓会。 なぜ東京…

『南極料理人』

久しぶりに映画感想。 去年、録画で見た『南極料理人』 ストライクど真ん中のおもしろさで、これは感想を書かずには年を越せない!と思ってたんですが… とっくに年が明けてしまい、しかももう2月に突入とか。 ま、ドンマイ。前向きに! 「おいしいごはん、…