2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

9冊目♪

世間では今日から連休の人もいるとか。 我が家はカレンダー通りの連休です。 で、とくに予定はなかったんですが、連休に旦那のお母さんと親戚のお姉さんが遊びに来ることになりました(^^) 家に人を泊めるのは初めてなので、ちょっとドキドキ(>_<) …

春♪

いちおう無事に(?)誕生日が過ぎました。 が… ここぞとばかりに毒から攻撃をされ、精神的にかなりヘコんでしまいました。。。 誕生日なのに鬱っぽくなるとか、どうなのよ(T_T) それはともかく、軽井沢も暖かくなってきて、ようやく近所の桜が咲きはじめま…

誕生日デート?

昨日、また長野に行ってきました。 実は先週行ったお寿司屋さんに旦那が腕時計を忘れてきまして。。。 取りに行くついでに、またお寿司を食べてきました(^^) 今回はほっけとかあって、美味でした〜♪ さて、今週は私の誕生日があります。 いつものことだ…

善光寺御開帳

金曜日、仕事から帰ってきた旦那がいきなり「明日、善光寺に行こう!」と言い出しました。 いつものことですが… なんで…なんで直前に言うかなぁ?(´・ω・`) こっちにも心の準備ってもんが…と内心ブツブツ言いながらも、行ってきましたよ、善光寺御開帳。 トイ…

またまた映画2本立て♪

こちらもやっと暖かくなってきて、冗談ではなく、最近は鳥の鳴き声で目が覚めます(^^) あ〜、元気に鳴いてるな〜と思いながら、そのまま二度寝しちゃうんだけどね(笑) さて、昨日(火曜日)のこと。 旦那に「あのね、明日ね…」と言いかけたら、 「いい…