2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『オーランドー』

今年12冊目の本を読了☆ 本当はお盆前に読み終わってたんだけど、感想を書く時間がなく… 『オーランドー』 ヴァージニア・ウルフ 両性具有オーランドーの物語。 オーランドーは途中で性別が変わり、何百年も生きる。 もう「すごい」の一言。 なんか、ウルフっ…

夏の映画2本立て☆

毎年のことですが、盆休みは埼玉の旦那の実家に行ってきました。 で、見たいね〜と話していた映画を2本見てきました♪ 今年の夏はこれ! 「ダークナイト ライジング」と「アベンジャーズ」 (「アベンジャーズ」は先行上映。2Dがなかったので仕方なく3D…

夏はこれから♪

甲子園、応援に行ってきました! 結果は残念ながら負けてしまいました(;_;) でも、10年ぶりに応援に行けていい思い出になりました。 懐かしい先生方にも会えたし。 老けたな〜って人もいれば、ぜんぜん変わらない(むしろ若返った?って)人もいれば…

夏本番!

今年は母校が甲子園に出場することが決まり、応援に行くことになりました! 10年ぶりだそう。 私が卒業した次の年に出場して、それ以来だものね。。。 10年か…私も年を取るはずだ(笑) 関西は暑そうだけど、気合で応援してくるぞ!! あと、オリンピッ…