夏本番!

今年は母校が甲子園に出場することが決まり、応援に行くことになりました!
10年ぶりだそう。
私が卒業した次の年に出場して、それ以来だものね。。。
10年か…私も年を取るはずだ(笑)
関西は暑そうだけど、気合で応援してくるぞ!!


あと、オリンピック。
日本もメダルを獲得しているようだけど…
私は「メダルを取ることよりも参加したことに意義がある」と思っているので、メダルが何個だろうがどうでもいいのです。
それよりも、がんばった選手たちを称えたいです。。。


さて、私の注目はなんといっても男子バスケ!(笑)
アルゼンチンは今のところ3勝1敗。
パーカー率いるフランスに惜しくも負けてしまったみたいです。
で、明日はいよいよアメリカ戦!
なんとアメリカ戦はすべてテレビで放送してくれているので、明日が楽しみ(>_<)
ぜひぜひアメリカに勝ってほしい!!
他の国の試合も放送してもらいたいところだけど、アメリカ戦だけでも見られるだけましかな。。。
アルゼンチン、がんばれ〜!!


〜〜どうでもいい余談〜〜
「テレビでスペイン語」を見ていたら、手紙を書いているクリスティナを見たマルコスが、
「(手紙なんて)昭和のにおいがする
って言ってたのがウケた。


あなた、昭和知らないでしょ??
そんな言葉だれに習ったのさ(笑)