ウエスト・サイド・ストーリー

久しぶりの更新になってしまいました。。。
今月はいろいろあってバタバタしてて、ようやく落ち着いた。


そうそう、1月からずっと続いていた体調不良がようやく良くなり、少しずつ普通に食事ができるようになりました〜♪
ずっと流動食(!)だったので、固形物が食べられるのがすっごく幸せ(;_;)
健康って大事ですね。


さて、22日に旦那と一緒に、渋谷に新しくできた「シアターオーブ」でミュージカルを見てきました☆
「ウエスト・サイド・ストーリー」
もちろん来日公演です!


映画は前に見たんですが、あまり記憶がなく…
生のミュージカルはやっぱりいいですね〜(>_<)
迫力がちがうし、舞台ならではの演出に興奮しっぱなし。
楽しかった♪


今回は2階席だったので(ちょうど真ん中だったけど)ちょっと遠かったのが残念。
でも、実は10月にもミュージカル「ロミオ&ジュリエット」(なんとフランス語公演!)を見に行く予定で、それは1階席だから楽しみにしようっと。


ここからは余談。


もうじきオリンピックということで世間がにぎわっているけど、実は個人的にはほとんど興味なし。
日本がいくつメダルを取れるかとか、ど〜〜でもいいし。
もちろん応援はしてるけど、やたらと騒いでいるメディアが嫌い。


私が唯一興味あるのは男子バスケだけ。
どうせテレビ放送してくれないだろうけどさ。。。


アルゼンチン代表にジノビリがいるの〜(>_<)
しかもアルゼンチンがいるグループAにはフランスもアメリカもいる!
せめてアメリカ戦だけでも放送してくれればいいのに。
フランス代表にはパーカーもいるから、6年前の世界選手権で見られなかったジノビリvsパーカーの対決も見たいのに。


アメリカには(当たり前だけど)NBA選手が大勢いるし、スペインにはガソル兄弟もいるし。
すごくおもしろそうなのになぁ・・・
日本のバスケがもっとがんばってオリンピック出れば、テレビで放送してくれるのかね〜


そんなわけで、とりあえず明日早朝の開会式は録画したいと思います。
ジノビリを見るために!(笑)