『Glee: The 3D Concert Movie』

久しぶりにDVDレンタルしてきた映画。
『グリー:ザ・コンサート・3D・ムービー』



ドラマのシーズン1を見てからハマってしまい、シーズン2までのブルーレイを(安いから)輸入盤で購入し、サントラを(安いから)レンタルでコンプリートした、いかにも貧乏性な私です(笑)
最近はiPodでグリーのサントラをエンドレスで聴いてます。


そんな私だから、グリーが映画になったと聞いてぜったいに見に行きたかったのですが…
田舎なので、近くの映画館では上映してくれず。
泣く泣くレンタルを待ったのです。
(3Dにする意味が分からないのでレンタルでぜんぜんかまわないんだけど、ブルーレイがないのが残念)


結論から言うと、最高だった!
あの会場の一体感はすごいね!!
ホリー先生(グウィネス・パルトロー)が出てきたときは鳥肌立ったよ。
ウォブラーズのパフォーマンスもすごかった(>_<)


でもひとつだけ言わせてもらうと…
悪いけど、あの一般人の話ってどうでもいい
あれいらないから、もっとパフォーマンスを見せてほしかった。
あと、パフォーマンスのあいだの出演者のやり取りとかも。(カートとブリトニーがブレインを取り合ってたのがおもしろかった)


個人的に、歌声はサンタナ、ダンスはブリトニー、キャラはカートが好きです。
(シーズン2はサンタナがいっぱい歌ってて嬉しかった♪)


カートの「人と違うことは僕の誇りだ」という言葉は名言だと思います。
座右の銘にしたいくらい。


そんなわけで、まあまあ堪能したのでした☆
あ、ミニ・ウォブラーがかわいかった〜(^^)