通院ウィーク

無事に締切りが終わりまして、国外逃亡の前に用事をすませておこうと予定をつめこみすぎた結果、先週は怒涛の一週間でした(+_+)


●月曜日:歯医者
歯の定期健診に行ったら、虫歯が発覚して治療するはめに。
痛くはなかったし、治ってよかったわ。


●火曜日:人間ドック
人生初の人間ドック。
順調に検査が進んで、余裕〜と思ってたら。。。
最後に地獄の胃カメラが待ってた(ノД`)・゜・。


胃カメラは前に2回受けたことがあって、1度目は鎮静剤使って口からで、2度目は鼻からで、どっちも辛かったのに、、、
今回は喉に麻酔だけして、口から。
そりゃ死ぬわ。
オエッってなりやすいらしく、本気でしんどかった。。。
よだれ&鼻水&涙垂れ流し状態だったけど、途中からマジ泣き(T_T)
終わってからも、待合室で涙が止まらず…
まさか人間ドックで泣くとは思わんかったわ( ̄▽ ̄)
とりあえず、今後はどうしても必要じゃなければ、胃カメラは二度とやらん!


あと、人間ドックって流れ作業っぽいな〜っていう印象でした。
ちょうど胃の調子が悪くて、問診のときに伝えたのに、一通り検査が終わったあとでお医者さんから「きれいな胃ですね〜」って言われて終わり。
そりゃ診察じゃないしさ。患者さんもたくさんいるからさっさとさばきたいだろうけど…
評判のいい病院なのに、なんかモヤモヤでした( ̄д ̄)


●木曜日:行きつけの耳鼻科&内科
耳鼻科は、持病の慢性鼻炎でいつも使っている点鼻薬が終わりそうだったので、国外逃亡前に補充。


内科は、人間ドックで検便に引っかかり、再検査ということで紹介状を持たされたので、かかりつけのクリニックへ。
念のために、帰国してから大腸の内視鏡検査を受けることにorz
まあ、しゃーない。。。


そんなこんなで、予定外の通院&出費が続いた一週間でした(涙)
これで心置きなく出国!というわけにはいかんかったけど、せっかくの国外逃亡なんで、日常を忘れて楽しんできます\(^o^)/


おまけ。
最近のニャンズ(ΦωΦ)



どんどんネコからかけ離れていくジャバたん(^^;



とうとう毛玉に進化(笑)



たまにひょっこりはん



相変わらずぷりてぃーな女王さま♡



ぷりてぃーぽーず♡


女王さまの後ろにヨーダ



渋い顔のヨーダさん。


しょっちゅうモメる2人


ふだんはかわいいヨーダ


最近、なぜか風呂場が人気。



仲良しな2人☆


最後はスリーショット♪