2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年大晦日

お久しぶりねの更新です。 しかも大晦日(^^; 新しい仕事が超過密スケジュールでして、睡眠時間削って、土日返上で、まあ何とか生きてやってます(笑) 納期が厳しいだけで、仕事自体は念願の映画関係のものなので、そんなにストレスということもなく、体…

冬の狂風

あっという間に夏が過ぎ、、、 そろそろ9月も終わって、あと3カ月で1年が終わってしまいますよ! またバタバタしてましたが、何とか生きてます。 新しいお仕事に挑戦したりと、とりあえずがんばってます(`・ω・´) というわけで、少し前に『ゲーム・オブ…

訃報

悲しいお知らせです。。。 5年前から使っていた2代目ノートパソコン(Dell)がお亡くなりになりました(ノД`)・゜・。 2、3年くらい前から調子が悪くて、だましだまし使ってきたんだけど… とうとう変な音がして電源が入らなくなったので、修理に出すこと…

読書とか映画とか

あっという間に6月。。。 5月の連休はイギリス旅行に行ってきました〜☆ 1人参加だったけど、添乗員さんがいるツアー(バス移動&食事付き)だったので何も心配せず楽しめました(^^) 同じツアーの人たちとも仲良くなったし、ずっと行きたかった場所に…

通院ウィーク

無事に締切りが終わりまして、国外逃亡の前に用事をすませておこうと予定をつめこみすぎた結果、先週は怒涛の一週間でした(+_+) ●月曜日:歯医者 歯の定期健診に行ったら、虫歯が発覚して治療するはめに。 痛くはなかったし、治ってよかったわ。 ●火曜日:人…

通常営業

相変わらずバタバタしております。。。 が、生きてます! 3月に入ってから仕事が舞い込みまして、一時期3つの仕事を同時進行するはめに…(^^; 1つはまったく初めての仕事でペース配分がつかめず、精神的にハードやった。。。 久しぶりに胃薬のお世話に…

Broadchurch

もう2月も半分終わりますね。。。 なんだかんだで、ぼちぼち忙しくしております(´Д`) 4月頃まではばたばたモードになりそう。 でも5月に旅行に行きたいな〜と思ってるので、それを励みにがんばるのだ! そんなばたばた中ですが、時間を見つけてドラマ鑑…

新年

あけましておめでとうございます。 といっても、もう1月も終わりですよΣ(・ω・ノ)ノ! 年末年始はのんびり過ごしたのですよ。 善光寺さんに初詣も行ったし。。。 で、そろそろ仕事に取りかかろうと思ったときに、、、 単発で新しい仕事が舞い込んだのです。 い…