Broadchurch

もう2月も半分終わりますね。。。
なんだかんだで、ぼちぼち忙しくしております(´Д`)


4月頃まではばたばたモードになりそう。
でも5月に旅行に行きたいな〜と思ってるので、それを励みにがんばるのだ!


そんなばたばた中ですが、時間を見つけてドラマ鑑賞♪
イギリスのドラマ「ブロードチャーチ〜殺意の町〜」(全8話)観たぞー\(^o^)/
BSで一挙放送してたので、録画しておいたの♡



小さな町で男の子が殺され、捜査が進むにつれて、住民たちの秘密が明らかになっていき…
という、小説にしたらおもしろそうな話(笑)


とにかく住人全員が疑わしい!
そして、いちばん疑われなかった人が犯人だったというオチでした。


いや、こんな書き方してるけど、おもしろかったのよ〜(^ω^)
被害者の家族も、加害者の家族も、それぞれ辛い…切ない…
ずっしりくるドラマなのです。
アメリカのエンターテイメント重視のドラマとは一味も二味もちがう。
そして何より映像(景色)がきれい(>_<)
あ〜、イギリス行きたいわ〜(ただし晴れてる日に限る)


おまけ。
今日のニャンズ(ΦωΦ)




ジャバたんは安定のかわいらしさ(*´ω`*)


元気だけど、歯茎がちょっと赤くて通院中。
お口の病気は治りにくいらしい。
気長にがんばろーな(^^)



おもちゃ大好き女王さま♡



相変わらずクールビューティー
「黙れ小僧!」とか言いそう…(笑)


調子にのってコスプレさせてみた( ̄▽ ̄)



ふたりとも嫌そう。。。(^▽^;)


ちなみにヨーダさんは…



「断固拒否する!」
だそうです( ̄д ̄)



それより毛布フミフミ♡



珍しいツーショット!
なんか…右側の生物が猫に見えない…(笑)