2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行記②〜いざアブダビへ!

今回の旅行、格安ツアーだったので飛行機は直行便ではなくて乗継でした。 エティハド航空という会社で、なんとアラブ首長国連邦のアブダビという都市で乗継。 アラブに行けるなんて…!と、ちょっとドキドキ。 約12時間のフライト後、ようやく到着! なかな…

旅行記①〜飛行機編

え〜と、まだ写真がupできない状態なので、飛行機の話でも。 というより、映画の話かな。 (飛行機自体はふつーのエコノミーでした。でも機内食がおいしかった♪) 時差ボケにならないように、機内ではなるべく寝るようにしたんですが、 気が向いたときに座席…

帰国

18日に慌ただしく旅行に出て、今日無事に帰国しました☆ 成田には午後2時前に着いたのに、そこからバス→新幹線→電車→バスを乗り継いで、家に着いたのが夜7時過ぎ。。。 疲れた〜(×_×) でも、新型の新幹線に乗れたからテンションup! きれいだった(^^…

直前になって…

先日、ようやく旅行の荷造りをはじめたんですが… あれ? マイスーツケースに服が入らない。。。という事態に。 いや、入るには入るんですけどね、服だけで満員御礼。 そりゃそうだ。 私のスーツケース、よく考えたら短期(2、3日)用だったわ。 どうにか必…

あと一週間

旅行まであと一週間を切りました。 ドキドキ(>_<) しかし、そのせいで仕事が前倒しになり、現在大変なことになっています(涙) 荷造りしてる暇もない。。。 とりあえず、ひとつずつ片づけていくしかないな〜。 がんばろう! 来週には日本から出てるの…

上京

明日、諸事情により東京に行くことになりました。 楽しみというか、緊張するというか… ものすごい人見知りで、ものすごくあがり症な私が、人前でしゃべるとか無理なんですけど(;_;) まぁいいや。。。 いちおう仕事の関係なので、人生で初めて名刺とか作…

予想困難

今日はアカデミー賞受賞式でしたね〜☆ 気になって気になって仕事に集中できず(^^; パソコンでずっと速報をチェックしてました。 実は、少し前にアムアムで「アカデミー賞を予想して映画鑑賞券をゲットしよう!」的なことをやってまして。 用紙をもらった…