直前になって…

先日、ようやく旅行の荷造りをはじめたんですが…
あれ? 
マイスーツケースに服が入らない。。。という事態に。
いや、入るには入るんですけどね、服だけで満員御礼。


そりゃそうだ。
私のスーツケース、よく考えたら短期(2、3日)用だったわ。
どうにか必死こいて5日分くらいの荷物はいけるけどさ。
さすがに8日分は無理やん。。。


ということで、急遽新しいスーツケースを買うことに。
直前になって痛い出費だわ(;_;)


旦那も自分の旅行用にでかいボストンバッグが欲しいというので、昨日ふたりでショッピングプラザまで買い物に行ってきました。
なんだかんだ言って、買い物につきあってくれる旦那が大好きです(笑)


で、いろいろ物色して、よさそうなスーツケースをゲットしました(^^)
アウトレット価格でお安く買えたので、大満足。
これで安心して荷造りができます(笑)