2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

16冊目♪

今週は仕事が忙しかったり、アパートの上の部屋の騒音のせいで生活パターンを変えてみたりと、またバタバタしてました(−−; そんな中、今年16冊目の本を読了〜☆ 『トゥルーブラッド2 歪んだ儀式』 シャーレイン・ハリス まあ、おもしろかったっす。 という…

Romeo et Juliette 〜 Les Enfants de Verone

日曜日に東京でミュージカルを見てきました♪ フランス招聘版ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』 もちろんフランス語上演(日本語字幕付き)。 も〜、最高でした!! その一言につきます(>_<) 冒頭からすっかり引きこまれちゃいました☆ 最初は、フラン…

ご近所トラブル?

最近話題(?)のご近所トラブル。 うちもいま困ってます(−− 10月にアパートの上に引越してきた家族がうるさい。 大人がドスドス歩く音とか、子どもが走り回る音とか。。。 我慢できずに不動産屋に相談したんだけど、上の家族の言い分がこれ 「普通に生活し…

14&15冊目♪

10月に入り… 新しい仕事に取りかかって忙しかったり、 アパートの上の階に越してきた家族の足音がうるさくて精神的に余裕がなかったり、 となんだか落ち着かない日々を送っています(−−) ああ、胃が痛い。。。 そんな中(というか、ずいぶん前ですが)今年1…