2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末いろいろ

締切が終わり、変にテンション上がってます(笑) ひゃっほー\(^o^)/ さてさて、この前の週末のこと。 土曜日に旦那のご両親が遊びに来てくれました。 新幹線だったので軽井沢駅まで迎えに行き、それから、新緑の軽井沢は華麗にスルーして(笑)、佐久&小…

連休は・・・

宣言どおり(?)特に予定がなく、のんびりしていた連休になりました☆ 連休らしいことといったら、水曜日に近くのカフェレストランに散歩がてらモーニングを食べに行ったことくらい(^^) クーポンがあったので(笑) 連休なので混んでるかなーと思いきや、…

第7戦!

今日は、NBAプレーオフのウエスタンカンファレンス1回戦スパーズvsクリッパーズの第7戦でした。 勝てば2回戦進出、負ければ即敗退という、大事な大事な試合。 ちょうどCSで生放送(しかも無料放送)だったので、朝から観戦。 まるでファイナルみた…

家庭菜園

えー、5月の連休に旦那の家族が遊びに来る予定だったんですが… 急用ができて来られなくなってしまったそうです(;_;) ということで、連休の予定は白紙〜\(^o^)/ マジで何も予定がない。。。 最近忙しかったから、のんびりしたいなぁ。 いまものすごく…