2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5周年☆

本日は結婚記念日♪ 無事に5周年を迎えました(^^) 長かったような、あっという間なような。 そういえば、旦那と付き合ってからだと10年になるのね。 よくこんな私と一緒にいてくれるな〜と感謝しきりです(笑) で、今日は行きつけのでケーキ屋さんで…

今年は強いぞ

今年もNBAのプレーオフが始まりました☆ って言っても、もうカンファレンス・ファイナルなんだけど。 今年のスパーズは強い!! プレーオフ全戦全勝だし、久しぶりにファイナル進出も期待できそう(>_<) で、せっかくプレーオフに突入したんだから、テ…

『Before I Go to Sleep』

今年8冊目の本を読了〜☆ 『Before I Go to Sleep』 S. J. Watson イギリスで人気のミステリーということで、期待して読んでみた。 う〜ん… たしかに最終章ですべての謎が明らかになっていく部分はページをめくる手が止まらなかったけど。 そこまでがね〜 中…

4月まとめ☆

今年のゴールデンウィーク、我が家は後半の4日だけ連休でした。 といっても、今週末に名古屋に行くので、連休は特に出かける予定はなし。 ほとんど家にいてのんびりしてました(^^) たまにはゆっくり過ごすのもいいですね。 さて、忘れないうちに4月に…