今年は強いぞ

今年もNBAのプレーオフが始まりました☆
って言っても、もうカンファレンス・ファイナルなんだけど。


今年のスパーズは強い!!
プレーオフ全戦全勝だし、久しぶりにファイナル進出も期待できそう(>_<)


で、せっかくプレーオフに突入したんだから、テレビでも放送してほしいわけですよ。
それなのに、うちで唯一見られるNHKのBSは大リーグの試合ばっかり。
「こちとらダルビッシュイチローも興味ないんですけど」とか思っていたら…


なんと、「東西カンファレンス・ファイナルを全試合放送」というじゃないですか!!
つまりスパーズ戦をすべて見られるのですよ!!!
しかもファイナルまで行ったら…と考えたらテンションあがりまくり♪
(ファイナルだけは毎年生放送してくれるのよね。)
も〜、仕事そっちのけでテレビに張りついてますよ!


NHKさん、ありがとう(^^)
文句ばかり言ってごめんなさい(笑)
たまには役に立つのね(笑)


GO SPURS GO