2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバイ・・・

『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン2も見てしまいました! こんなに「終わってほしくない!もっと見ていたい!」と思ったのは久しぶりだわ〜。 シーズン3がめっちゃ気になる〜(>_<) 登場人物がみんな個性的なのよね〜 頭のいい人は好きなので、テ…

10冊目♪

今年10冊目の本を読了〜☆ けっこう前に読み終わってたんだけど…(^^; Amazonの評価が高く、「泣ける!」とあったので期待してたんですが… たしかに泣ける。 何度かウルウルしました。 が、、、 主人公に感情移入できず、イマイチ。 一人称だからか、な…

Game of Thrones

先日、スターチャンネルでシーズン1と2を無料放送していたドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」 ずっと気になっていたので、旦那にあきられつつも録画。 とりあえずシーズン1を一気に見て、シーズン2も途中まで見ました。 王座をめぐる壮大なファンタジー…

しんどい

先週、嫌なことというか、しんどいというか、つらいことがあって、要するに地獄でした。。。 途中までは、「べつに大丈夫かも。なんとかなりそう」と思ってたんですが… 甘かった(×_×) もー最悪。 知らず知らずのうちに精神的にまいってしまったらしく、一…

ホタル☆

先週のことですが… 旦那から「ホタルを見たことがない」と衝撃発言!! 私は、父親の実家がド田舎なので、子どもの頃は夏休みになると毎年のようにホタルを見てたけど。。。 都会育ちの旦那は見たことがないらしい。 というわけで、急遽「ホタルを見に行こう…