ヤバイ・・・

ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン2も見てしまいました!
こんなに「終わってほしくない!もっと見ていたい!」と思ったのは久しぶりだわ〜。
シーズン3がめっちゃ気になる〜(>_<)


登場人物がみんな個性的なのよね〜
頭のいい人は好きなので、ティリオンとかベイリッシュとかいいよね。
ティリオンは変人くせ者ぞろいのラニスター家の中でもまともな気がするし。
人間くさいところが好きです。


ジョン・スノウもなかなか好み。
純粋なのよね。
純粋すぎてちょっとバカなのよね。
そんなところが母性本能をくすぐられます(笑)


あとはなんといってもデナーリス&ドラゴンズ!
いつも最終話に見どころがあるみたいで(笑)
シーズン2でも、最後にドラゴンズが「ママを守る!」って火を吹いて戦った場面はテンションMax(*´▽`*)
これからの成長が楽しみ♪


ドラマについて調べていたら、驚きの事実を発見!
まず、ヴィセーリス役のハリー・ロイドが、チャールズ・ディケンズの子孫だったこと!
それから、シオン役のアルフィー・アレンが、私の好きな歌手リリー・アレンの弟だったこと!
いや〜、びっくり(@_@)


あ〜、どうしよう。。。
ドラマのブルーレイ欲しい(笑)
最初からじっくり見たいなぁ。
このままだと衝動買いしそう。
てか、確実にするわ。
シーズン1のブルーレイセット、Amazonだとそんなに高くないし。
ということで、ブルーレイを買います!とここで宣言します\(^o^)/