10冊目♪

今年10冊目の本を読了〜☆
けっこう前に読み終わってたんだけど…(^^;



Amazonの評価が高く、「泣ける!」とあったので期待してたんですが…
たしかに泣ける。
何度かウルウルしました。
が、、、
主人公に感情移入できず、イマイチ。


一人称だからか、なんか自分勝手な印象だし。
たしかに辛い思いをして大変なのは分かるけど、あまりに内に閉じこもりすぎて、まわりの人を信頼してない感じだし。


そんな主人公と惹かれ合う男の子。
彼がもうめっちゃいい子なのよね〜
だからこそ、なんで主人公に惹かれたのか理解できず(笑)


あ、そういえば、たまたま聞いていた曲が気に入って調べてみたら、
まさにこの小説にピッタリ!でびっくりしちゃった。
テイラー・スイフトの「Mine」って曲♪



細かい部分は違うけど、特にサビの部分がほんとに物語とそっくり☆
テーマソングにいいかも(笑)