2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2冊目♪

今年2冊目の本を読了〜☆ (かなり前ですが…) 中編が2つ入っています。 表紙からもわかるとおり、テーマは「アブノーマル」…かな。 1作目は… もうこの作者のパターンっすね。 好きにやってくださいって感じです。 4人でも5人でもご自由にどうぞ(笑) …

ある1日

朝起きたら、テレビを見ていた旦那が「チャゲアスだって」とひと言。 ん?と思ってテレビを見たら、なんと「チャゲアス活動再開」というニュースが!! まじっすか!? すっかり目が覚めましたよ。 しかも夏に35周年ライブを予定してるとか。 25周年のラ…

家探し〜最終章〜

去年の10月から始めた新居探しですが… 先日、とうとう契約成立しました! 無事に終わって、ほっとしました。 引渡し日は3月なので、引越しは春休みになる予定。 ということで、3月に軽井沢に引っ越します!! 軽井沢といっても、隣の御代田町とのほぼ町…

2013年1冊目♪

長野県、昨日は大雪でした(+_+) 私が住んでいるところはあまり雪が積もらず、その代わり極端に気温が低いという場所なのですが、さすがに昨日は積もりました。 で、旦那と一緒に雪かき。 アパートの正面と、旦那の車のまわり。 旦那がスコップで雪を投…

Les Misérables

今年初の映画鑑賞☆ 1月1日に旦那の実家に帰省したときに、近くのイオンで『レ・ミゼラブル』見てきました(^^) (1日はファーストデーで、1000円なのです♪) ミュージカル作品の完全映画化! 「愛とは、生きる力。」 はい、元日から号泣です。 中盤あ…

1年を振り返って&今年の抱負

明けましておめでとうございます☆ ようやくパソコンが修理から戻ってきました(;_;) ひとまず直ってよかったです。 さて、去年は「新しいことに挑戦する」と目標を立て、3つのことを始めました! ●ジョギング● 年明けから走り始めたのですが、1年を通…