2冊目♪

今年2冊目の本を読了〜☆
(かなり前ですが…)



中編が2つ入っています。
表紙からもわかるとおり、テーマは「アブノーマル」…かな。


1作目は…
もうこの作者のパターンっすね。
好きにやってくださいって感じです。
4人でも5人でもご自由にどうぞ(笑)


2作目のほうが個人的には好きかな。
たしかにアブノーマルで、私の知らない世界なのですが、それほど過激じゃないし。
なにより、この短いページの中できちんと登場人物の心の揺れとか葛藤が丁寧に描かれていたのがいいですね(^^)
中編でもちゃんとした物語になるのか、と(笑)


さてさて、今年も「月に1冊」を目標に、マイペースに読書に励みたいと思います☆