2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

A MILLION WAYS TO DIE IN THE WEST

最近、鼻水が止まらないんですが… もう花粉が飛んでるのでしょうか(;_;) 鼻をグズグズさせながら、今日も映画観賞〜☆ 『荒野はつらいよ〜アリゾナより愛をこめて』を見てきました。 あの『TED』の監督の作品ということで気になっていました。 でも、見…

『族長の秋』

この1週間、だらだらと過ごしております。 映画見たり、海外ドラマ見たり、読書したり。。。 ところんインドア上等!な息抜きの仕方ですな(笑) もともと出不精なんだけどね(^^; さてさて、今年1冊目の本を読了〜☆ 『族長の秋』 ガブリエル・ガルシア…

La Belle et la Bête

今日は映画観賞〜☆ フランス映画『美女と野獣』を見てきました(^^) 前は上田でしか上映してなくて、見に行こうか迷ってたんだけど… 佐久で上映してくれてよかった♪ すごく見たかったのよね〜 だって、ディズニーの『美女と野獣』が大好きだから♡ っての…

ひとりごと

今月締切の仕事、完成〜(^o^) あとは納品だけ♪ ひゃっほ〜い(←変にテンション上がってます) 次の仕事まで少し息抜きができそうなので、何しようかな(^^) てか、さっそく海外ドラマのDVD借りてきちゃったけど(笑) ついでに、見たい映画があるから…

メンテナンス

最近、ちょっと気になる症状が出ているので、身体のメンテナンス(病院)に行ってきました。 お医者さんに「特に異常は見られないけど、念のために検査しとく?」と言われ、心構えもしないうちに検査を受けることに。 例の「痛い」と噂の検査。 たしかに…め…

JERSEY BOYS

お正月の暴飲暴食がたたったらしく… 先日、胃腸の調子が悪くなり、下痢&嘔吐(;_;) 吐いたのって何年ぶりかしら。。。 胃薬飲んで安静にしてたら、だいぶよくなったけど。 年明け早々、なんて日だ!! そういえば、ちょっと小耳に挟んだのだけど、今年…

2015年

年が明け、2015年が始まりました。 毎年恒例ですが、正月は旦那の実家(埼玉)に帰省してきました。 いや〜、正月早々に衝撃的な出来事が。 まず、元日に埼玉に向かうために家を出たら… 道端になんとキツネの姿が!! すぐに逃げちゃったけど、びっくり(@_@)…