メンテナンス

最近、ちょっと気になる症状が出ているので、身体のメンテナンス(病院)に行ってきました。


お医者さんに「特に異常は見られないけど、念のために検査しとく?」と言われ、心構えもしないうちに検査を受けることに。
例の「痛い」と噂の検査。


たしかに…めっちゃ痛かった(T_T)
あまりの痛さに「い〜っ」と奇声を発してしまいました。。。
数秒だったけど、頭が真っ白。
しかも、そのあとしばらく歩くのがしんどかった。


まあでも、想像以上でも以下でもなかったという感じ。
人によっては動けなくなると聞いたので。
もう二度と受けたくないけどね(^^;


結果は2週間後に出るそうなので、また病院に行ってきます。
何ともないと思うけど…
それならそれで安心できるしね。
いつまでも気にしてるのもいやだし。


そんな感じでちょっとヘコみつつあったとき、ゴールデングローブ賞の受賞結果のニュースが。
コメディ部門でなんと「グランド・ブタペスト・ホテル」が作品賞を受賞!!
キャー(>_<)


主演男優賞にノミネートされてたレイフ・ファインズは残念ながら受賞できなかったけど(;_;)
あ、でもドラマ部門でエディ・レッドメインが受賞してたわ(*´▽`*)


「グランド・ブタペスト・ホテル」、このままアカデミー賞にもノミネートされるかなぁ♡
作品賞と主演男優賞で。
今年のアカデミー賞はどうなるのか楽しみだ☆