ひとりごと

今月締切の仕事、完成〜(^o^)
あとは納品だけ♪
ひゃっほ〜い(←変にテンション上がってます)


次の仕事まで少し息抜きができそうなので、何しようかな(^^)
てか、さっそく海外ドラマのDVD借りてきちゃったけど(笑)
ついでに、見たい映画があるから、水曜日に見に行ってこようかな♪
あと、本を読みたいなぁ。
あ、時間があるときに確定申告の準備をしなきゃ。。。


そういえば、仕事関係の話だけど。
今月発売された新しい作品、さっそくAmazonにレビューが寄せられていまして。
「感動した」とか「涙が止まらない」とか、嬉しいものばかり(>_<)


こんなふうに誰かの心を動かせるなんて…
“言葉”の力って、本当にすごいなぁと改めて実感しました。
こういうのってすごく励みになりますね。
これからももっと人を感動させたり、楽しませたりできたらいいな。
がんばるぞー!


余談ですが。
今年のアカデミー賞のノミネートが発表されましたね〜☆
「バードマン」と「グランド・ブダペスト・ホテル」が最多9部門!
残念ながらレイフ・ファインズはノミネートならず(;_;)
でもでも、作品がノミネートされてるんだから、授賞式には出席するはず!?
一瞬でもいいから姿を拝みたい!!
WOWOWには加入していないので、総集編を楽しみにします(-ω-)/