La Belle et la Bête

今日は映画観賞〜☆
フランス映画美女と野獣を見てきました(^^)



前は上田でしか上映してなくて、見に行こうか迷ってたんだけど…
佐久で上映してくれてよかった♪


すごく見たかったのよね〜
だって、ディズニーの『美女と野獣』が大好きだから♡


ってのは大嘘で(笑)
本当はヴァンサン・カッセルが出てるから
でも、野獣だからほとんど素顔が見えなかったけど(;_;)
それでもやっぱり素敵でした〜(>_<)


原作はあの有名なおとぎ話ですが。。。
この映画は「王子が野獣になった理由」に焦点が当てられてました。
単なるラブストーリーではなく、それはそれでおもしろかったです。
ただ、そのせいなのか、野獣とベルが心を通わせていく過程がよく分からんかったです。
いきなり、「俺を愛してくれるか?」「愛してるわ」って…
唐突すぎる(´Д`)


あ、映像はすっごくキレイでした〜☆
ファンタジックで、幻想的で。。。
ベルのドレスも、緑、青、赤と、とっても色鮮やかで素敵でした(*´▽`*)


いい息抜きになりました(^◇^)
実は今、他にも2本ほど見たい映画が上映してるんだけど…
来週、時間があったら見に行ってきます♪