2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Skyfall

ずっと見たかった「007/スカイフォール」のBDを中古でゲットしたので、さっそく観賞〜♪ ワタクシ、007シリーズは今まで見たことがありません。 でもこれだけは絶対見たかった。 なぜなら… レイフ・ファインズが出てるから! 脇役でもかまいませんことよ〜…

16冊目♪

今年16冊目の本を読了〜☆ Midnight Breedシリーズのファンブック♪ Kindle版を購入。 紙の本もあるけど、高いんだもん。。。(T_T) それぞれの話やキャラクターのトリビアや裏話なんかが書いてある本なので、ちょっと飛ばし読みだったけど… お目当てはGideo…

息抜き

最近、やっぱり仕事が忙しくて。 そういうときにかぎって、嫌なことが続くし。 しかもさらに追い打ちをかけるように、旦那と大喧嘩をしまして… しばらく立ち直れそうにないです。。。 でも、仕事が忙しいおかげで余計なことを考えずにすむわけで。 こういう…

15冊目♪

やっと仕事やら何やらの忙しさが落ち着いたな〜、と思ったら、その反動なのか風邪をひいてしまいました(−− でも、ゆっくり寝たら治りました(^^) まだまだ若いってことですかね(笑) さてさて、今年15冊目の本を読了〜☆ 仕事の関係で読んだんですが… …