15冊目♪

やっと仕事やら何やらの忙しさが落ち着いたな〜、と思ったら、その反動なのか風邪をひいてしまいました(−−
でも、ゆっくり寝たら治りました(^^)
まだまだ若いってことですかね(笑)


さてさて、今年15冊目の本を読了〜☆



仕事の関係で読んだんですが…
もうこの一言につきます。
「こえーよ!!」


この際だからぶっちゃけますけど。。。
私、ホラーは大嫌いですから!(何のカミングアウト?笑)


映画もホラーだけは絶対に見れません。
「リング」は今でもトラウマです・・・(;_;)


怖い本って今まで読んだことなかったけど・・・
本でも無理でした。(*_*)
最初はホラーだとは思わずに読んでたんですが、最後の最後でやられた。。。


というわけで、個人的にホラーは鬼門ってことで(´・ω・`)
次は楽しいのを読もうっと。。。