2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PADDINGTON

先日、レイトショーで映画『パディントン』を鑑賞☆ アムアムで字幕で上映してくれたものの、夜しかやってなくて、あきらめてたんだけど… ちょうど旦那の帰りが遅い日があったので、見に行ってきました♪ これ、もともと2014年の映画なのに日本公開が2016年と…

The Martian

先週の土曜日、久しぶりに旦那と映画鑑賞。 朝早く叩き起こされて、高崎まで連れていかれたのに… 早く着きすぎてけっきょく映画館が開くまで待つはめになるとか…どんなプレイですか(;´Д`) 相変わらずSすぎる旦那です。。。 映画は「オデッセイ」を鑑賞〜☆ …

2冊目♪

もうすぐバレンタインですね〜(*^^*) 近くのレストランでデザートバイキングをやるという情報が入ってきたので、たまには夫婦らしくデートでもしようと思い、予約の電話をしてみたんですが… 14日は満席でした(+_+) ま、しょうがない。 またの機会に。 うちは…

映画いろいろ

早いもので、もう2月ですね〜。 先月、英人俳優のアラン・リックマン氏の訃報があり…新年早々ショックでした(;_;) まだそんなに年じゃないのに。。。 病気だったなんて知らなかったわ。 もうあの低音セクシーボイスが聞けないなんて…(ノД`)・゜・。 遺…