2冊目♪

もうすぐバレンタインですね〜(*^^*)
近くのレストランでデザートバイキングをやるという情報が入ってきたので、たまには夫婦らしくデートでもしようと思い、予約の電話をしてみたんですが…
14日は満席でした(+_+)
ま、しょうがない。
またの機会に。
うちはほとんど毎週のようにケーキ食べてるしね(^^;


さて、今年2冊目の本を読了〜☆



仕事の関係で読んだんですが…おもしろかった(>_<)
インディ・ジョーンズ×ダ・ヴィンチ・コード×SFって感じ。
あと何かに雰囲気が似てるだよな〜と思ってたら…
担当者さんから、「イングリッシュ・ペイシェント」というキーワードが!
そ れ だ!


好きな作品なのに。。。
映画にはレイフ・ファインズが出てるのに。。。
思いつかなかったなんてorz
まだまだ修行が足りません(笑)
久しぶりにまた本も読み返してみたいなぁ。


で、肝心の内容ですが。
途中まではなかなか盛り上がらなかったんですが、後半はスピーディに話が進んでどんどんおもしろくなっていきました。
SFの要素もうまく取り入れられていて。
久しぶりにワクワクする楽しい作品でした(^^)


さあ、お仕事もがんばるぞー!