The Martian

先週の土曜日、久しぶりに旦那と映画鑑賞。
朝早く叩き起こされて、高崎まで連れていかれたのに…
早く着きすぎてけっきょく映画館が開くまで待つはめになるとか…どんなプレイですか(;´Д`)
相変わらずSすぎる旦那です。。。


映画は「オデッセイ」を鑑賞〜☆



評判どおり、おもしろかった(>_<)
火星に1人取り残された男のサバイバル映画。
150分くらいの長い映画なんだけど、ハラハラドキドキの連続で飽きることなく楽しめました♪
火星側のサバイバル生活と、地球側の救出作戦が同時進行でうまくリンクしていたり。
計画がうまくいきそうになるたびに問題が起きたり。


大満足の映画でした。
アカデミー賞にもノミネートされてるけど、こういうエンターテイメント作品が受賞したらおもしろいのにな〜と思ってみたり(^^)


そういえば、近くに座ってたおばちゃんがものすごい感動屋さんだったみたいで…
早い段階から泣いてたわ(^^;
みんなで力を合わせて助けるぞ!ってとこでもうボロボロ泣いてるし。
いや、早すぎるでしょー(笑)
で、案の定、クライマックスも大泣き。
感情が豊かなのね。。。


さて、映画つながりで。
気になる映画の予告編を発見!



「ヘイル・シーザー!」


これ見たい!てか、ぜったい見に行く!!
だって、レイフ・ファインズが出てるから(*´Д`)
この予告編だと、なんかレイフが小バカにされてる気がしないでもないけど…(笑)


もっとまともな予告編はこちら。



おもしろそうなんだけど。。。
監督がコーエン兄弟なのよね(´・ω・`)
個人的に、「ファーゴ」はおもしろかったけど、他の作品はあまり好きじゃないのよね〜
それでも見ますけど。
レイフが出てるから♡(しつこい・笑)