2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだら〜

締切り終わり&去年の忙しさの反動か、またまた映画を観てきました〜☆ いま思うと、去年はほんと忙しくてほとんど映画館に行ってなかったなぁ。。。 韓国映画「お嬢さん」 原作はイギリスの百合作家サラ・ウォーターズの『荊の城』 サラ・ウォーターズの原作…

竜との舞踏

今日は締切り〜☆ 無事に納品完了しましたー\(^o^)/ またすぐに次の仕事があるけど… しばらくダラダラしま〜す( ̄▽ ̄) ついでに観終わった「ゲーム・オブ・スローンズ第五章:竜との舞踏」 いや〜、今回もおもしろかった〜(≧▽≦) とうとうティリオンとデナー…

劇的回復!

胃もたれ、なんか急に治りました(^^; といっても、まだあまりたくさんは食べられないのですが、もたれなくなっただけですっごく楽。 食べられるって幸せですな〜♡ ということで、胃によくないから控えていたコーヒー&チョコレート解禁! コーヒーはとも…

4冊目&5冊目☆

例の胃もたれ、いまだ治らず(;_;) 調子がよかったり悪かったりと、一進一退。 ちょっとずつしか食べられないから、1日6食とかになってます(^^; とりあえず体重を減らさないことを目標に、食べられるものは食べておこうと思います。 さてさて、今…

再発(T_T)

先月から、またしても原因不明の胃もたれが再発… 食べるとすぐに胃がもたれて苦しくなって、あまり食べられず、絶賛体重減少中(+_+) 先日、結婚記念日で、10周年なので今年こそはなにかおいしいものを食べに行きたいと思ってたのに。。。 5年前の5周年のと…