劇的回復!

胃もたれ、なんか急に治りました(^^;
といっても、まだあまりたくさんは食べられないのですが、もたれなくなっただけですっごく楽。
食べられるって幸せですな〜♡


ということで、胃によくないから控えていたコーヒー&チョコレート解禁!
コーヒーはともかく、チョコレートはうれしい(>_<)
かなり依存症です。。。


そういえば、胃の調子が悪くなりはじめたのって、先月また通信教育を始めてちょっと忙しくなった頃だわ…
で、改善したのって、ぼちぼち仕事のめどがついてひと息ついた頃だし。
やっぱり原因はストレスなのかねぇ。。。


さてさて、ちょっと落ち着いてきたので、先週は映画を観てきました〜☆


「ムーンライト」



アカデミー作品賞。
せっかく近くの映画館で上映していたので観てきました〜♪
いい映画でした(^^)
こういうのが作品賞をとるようになったのか、時代の流れだなぁ、と。


これから観たい映画がいくつか上映されるので、しばらく映画館通いになりそうです( ̄▽ ̄)


おまけ。
今日のヨーダ猫さん。



いたずらネコ。
か〜ら〜の〜



むふ〜ん。
顔、顔(笑)