再発(T_T)

先月から、またしても原因不明の胃もたれが再発…
食べるとすぐに胃がもたれて苦しくなって、あまり食べられず、絶賛体重減少中(+_+)


先日、結婚記念日で、10周年なので今年こそはなにかおいしいものを食べに行きたいと思ってたのに。。。
5年前の5周年のときも同じく胃もたれで何もできず(ノД`)・゜・。
なんなの、5年ごとに再発する病ですか!?
なにかの呪いですか(;_;)


病院には行ってないのですが、、、
(たぶん前回と同じで異常は見つからない気がするし、なにより胃カメラがいや)
ちょっとネットで調べたら、「機能性胃腸症(機能性ディスペプシア)」というのを見つけ…
これ、5年前の症状まさにそのまんまなんですけど( ゚Д゚)
さらに調べてみたところ、治療法はないとか…orz
まあね、5年前は調子が戻るのに半年かかったからね。。。
病院に行ってないのであくまで素人の推測ですが。
もうすぐ締切りだから、それが終わったら一度病院行ってみるかなぁ。。。
でも胃カメラ…いやだ…


と、こんなふうに苦しんでいる私をよそに、ヨーダ猫さんは今日も元気です(^^)
最近のお気に入りはネズミのおもちゃ。





100円ショップで2個セットで買ったやつ☆
安上がりだわ(笑)


安いだけあって、すぐに腹が破れて内臓(綿)がはみ出てしまったんですが…
縫い直して補強しました!
まだまだ遊べます(^◇^)
コスパ最高!(笑)