☆Happy Birthday☆

連休いかがお過ごしでしょうか。
我が家は近場に出かけたり買い物をしたりで、なんだかんだで毎日外出。
ふだん引きこもりなので、こんなに連日出かけたのって久しぶりだわ(笑)
逆に疲れた…かも…(*_*


さてさて、一週間くらい前になりますが…
ヨーダ猫さんが無事に1歳の誕生日を迎えました〜(*^▽^*)
(動物病院で生まれた子なので、ちゃんと誕生日があります☆)
私と同じ4月生まれなので、ちょっと嬉しい(#^^#)


我が家に来たときは体重がまだ100gもなく、小さい頃はお腹が弱かったヨーダ猫さんですが。。。
無事に大きくなって、いまでは元気いっぱいのいたずら坊主に成長しました(*´ω`*)
よかったよかった。


1年前。
びふぉー


あふたー


ハンサムさん♡


そして1年経って、必殺技も身につけました。
必殺…



家政婦は見た!
(これ、しょっちゅうやってて、見るたびに吹き出しちゃう)


か〜ら〜の〜



どあっぷ!!
(目がデカい。。。)


か〜ら〜の〜



あくび〜


と、ヨーダ猫が来てから、毎日笑いが絶えません。
文字通り、365日笑わされてます。
ありがとう、ヨーダ猫(^ω^)
これからも元気で長生きしてね〜♪


余談。
最近録画していたドラマ「バイプレイヤーズ」を見てるんですが…
これ、オジサマ好きにはたまらないっすね〜。
6人とも、どストライクですわ〜(*´Д`)
でも、いちばんは漣さん♡
渋くてステキ(≧▽≦)