2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うきゃー!!

Amazonからメールがきて、予約していた本の発売日が変更になったとのこと。本はこちら。 『Taken by Midnight』 Lara Adrian 大好きな「Midnight Breed」シリーズの8冊目。 8月発売予定だったのが、9月に延期になったらしい。 がびーん(T_T) 早くなった…

ランチデート♪

今日は旦那の仕事が午前中で終わったので、平日ランチに。 家の近くにあるヒロッシーニというイタリアンレストラン。 地元の食材を使ったおいしいパスタが食べられます★ もちろんランチセットを注文。 私は小エビと春キャベツとふきのとうのパスタ 旦那は菜…

がんばれSPURS!!

少し前に地デジ対応テレビに買いかえ、やっとBSの番組も録画できるようになりました♪ そんなわけで、さっそく深夜に放送してたNBAの試合を録画(^^)v スパーズvsキャバリアーズ 久しぶりにNBA観戦! ジノビリ!!\(^O^)/Fight まだ見れ…

♪軽井沢春theバーゲン♪

今日は早起きして旦那とデート☆ 軽井沢ショッピングプラザに行ってきました♪♪ 軽井沢は寒かった〜(>_<) せっかくだったので、春物の洋服を2着購入。 バーゲンということで、2着合わせてだいたい8000円のところ、 なんと2000円くらいで買えち…

『黒き狩人と夜空の瞳』

『黒き狩人と夜空の瞳』 ナリーニ・シン はじめに断っておきますが、私はロマンス小説ファンではありません。 ただ、たまたま評判がいいのを知って、読んでみました。 「サイ=チェンジリング」シリーズ1冊目。舞台は近未来。 地球には3つの種族が暮らして…

NINE

先週、旦那と一緒に「NINE」を見てきました☆ロブ・マーシャル監督の「CHICAGO」が大好きなので、すごく期待してました。 やっぱり歌と踊りの場面は迫力満点でステキでした☆ 女優さんたちみんな歌うまい!!(>_<) とくにケイト・ハドソンとジュディ・デ…

はじめまして☆

ものすごく衝動的にはじめてしまったブログ。どうなるか分かりませんが、とりあえず気ままに、気まぐれに続けていきたいです(^^)主に、読んだ本や見た映画の感想メモとして、 ときにありふれた日常をつらつらとつづっていけたらな、と思っています。