うきゃー!!

Amazonからメールがきて、予約していた本の発売日が変更になったとのこと。

本はこちら。

『Taken by Midnight』 Lara Adrian
大好きな「Midnight Breed」シリーズの8冊目。


8月発売予定だったのが、9月に延期になったらしい。
がびーん(T_T)
早くなったならまだしも、延期なんて。。。


ついでにホームページであらすじ見てびっくり。
http://www.laraadrian.com/coming.php
今回の主役Brockの相手が、前作で登場したJenna!!
えーっ ��( ̄ロ ̄|||)
Jennaって……人間じゃん!
えー! えー! どうなるの〜〜???
気になる〜(>_<)


しかもしかも、9冊目と10冊目の主役も決まってた!
9冊目はタイトルが『Deeper Than Midnight』で、主役はHunter
で、10冊目が…なんと…ようやく…Sterling Chase!!!
どれだけこのときを待ったことか(笑)
でも発売は1年くらい先かな(;_;)


10冊目でこのシリーズ終わっちゃうのかな??
もっと続いてほしいような気もするけど、Chaseが幸せになって終わるならそれはそれでいいかも。。。(笑)


あ〜〜、待ち遠しい!
早く読みたいよ〜O(≧▽≦)O♪♪