Percy Jackson & the Olympians

きのうは旦那がお休みだったので、ドライブがてら高崎へ。
映画パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々を見てきました。

ギリシア神話が現代によみがえる!」


いや〜、ツッコミどころ満載!(笑)

でも、ギリシア神話好きにはかなりツボですね。
私も子どもの頃大好きだったので、そのときの気持ちを思い出して楽しかった♪


ヘルメスの空飛ぶ靴だ〜、と思ったらスニーカーだし…(笑)
ヤギうるさいし(笑)


エンドロールで、いろんな神様の名前が出てたんだよね。
ヘラとか、アルテミスとか、アポロとか、アフロディーテとか。。。
たしかに最後の場面で全員そろってたけど、せっかくなんだから、だれがだれなのか紹介してほしかったな(ノω・、)


最後に。
見終わったあとの旦那のひとこと。
「なんでオリンポスがエンパイア・ステート・ビルにあるんだよ」