冬の狂風

あっという間に夏が過ぎ、、、
そろそろ9月も終わって、あと3カ月で1年が終わってしまいますよ!


またバタバタしてましたが、何とか生きてます。
新しいお仕事に挑戦したりと、とりあえずがんばってます(`・ω・´)


というわけで、少し前にゲーム・オブ・スローンズ第6章 冬の狂風』を観終わったよ!!


ゲーム・オブ・スローンズ 第六章: 冬の狂風 DVDセット(1~10話・5枚組)


今回、個人的にヤーラ姉さんに惚れた♡(>_<)
弟(シオン)思いなとこも、男勝りなとこも、女好きなとこも(笑)
そして、まさかこの姉弟がデナーリスと合流するとは!
予想外すぎて鳥肌立ったわ(; ・`д・´)


全体的にはとうとう「サーセイvsその他」っていう勢力図になったような。。。
このシリーズ、8章がラストらしく、そろそろ終わりも近づいてきたし、まあ順当にいけばデナーリスが王土を治めて、スターク家が北部を治めてめでたしめたし(サンサもアリアも強くなったし、ブランは一応生きてるし)で終わりじゃないのかね〜と思ったんですが。。。


ラストにジョンの出生の秘密が明らかになり、「まじかおいどうなるん!?」って混乱状態(゚Д゚;)
前回のラストも「ジョーーン!!(ノД`)・゜・。」で終わり、
今回のラストも「ジョーーン!!(;゚Д゚)」で終わり、、、
相変わらず最後に全部もってきやがる、ジョン・スノウ(笑)


というわけで、落ち着いたら7章のBDを買って、時間あるときに一気見せんとな。


おまけ。
最近のニャンズ。


とうとうガラケーからスマホに換えたので、写真もきれーい☆



笑うヨーダ



2階からこんにちは☆



よじれるヨーダ



女王さまもよじれる



美人さんやね〜(*´ω`*)♡



相変わらず野生を捨てたジャバたん


こっちはガラケー



奇跡の一枚(笑)


おっさんずラブ」を観てたら・・・なんか・・・視線が増えててビビった(;´Д`)