2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画の話

最近、映画見たい衝動に激しくかられまして。 レンタルで4本借りてきました☆ 「ワールズエンド 酔っぱらいが世界を救う!」 「ショーン・オブ・ザ・デッド」 「セッションズ」 「天使の分け前」 いちばんおもしろかったのは、やっぱ「ワールドエンド」。 幼…

舞台の話

先月の話ですが… 舞台『海辺のカフカ』を観てきました☆ 村上春樹大好きな旦那が観たいというのでね。チケット取ってあげましたよ(笑) 私も原作は読んだけど、あまりおもしろくなかったというのが正直な感想でして。 でも、舞台はおもしろかった♪ 話の内容…

『悪魔の涎・追い求める男』

最近、腰痛がぶり返してしまいました。。。 まあ、原因はわかってるんだけどね。 いろいろやることがあって、一日中ず〜っとパソコンの前に座りっぱなしだから(+_+) 体動かして、運動不足解消せねばならんな〜(;´Д`) さてさて、今年20冊目の本を読了〜☆ コ…

うれしいこといろいろ

最近うれしかったこと、いろいろ。 1つ目は、チョコ。 私チョコ大好きで、粒チョコを1日1つは食べないと気がすまないチョコジャンキーなんだけど。 先日、旦那が職場でもらってきたこちらのチョコクッキー。 ウォーカーのクアドルプルチョコチャンクビス…

地獄の1日と、その後

先週の日曜日、地獄の1日でした。。。 ぶっちゃけてしまうと、毒関係。 1年近く経ったし、私自身どう感じるのか確かめたかったっていうのもあったんだけど… 心と体は正直ですね。 きっと大丈夫、もう昔の私じゃないって言い聞かせても、やっぱり嫌で嫌でた…