うれしいこといろいろ

最近うれしかったこと、いろいろ。


1つ目は、チョコ。
私チョコ大好きで、粒チョコを1日1つは食べないと気がすまないチョコジャンキーなんだけど。
先日、旦那が職場でもらってきたこちらのチョコクッキー。



ウォーカーのクアドルプルチョコチャンクビスケット。
めっちゃうまいのです♪
チョコクッキーの中に、ミルクチョコとホワイトチョコとダークチョコのチップが入ってて、さらに裏半分にチョコがかかってるという、まさにチョコ好きのためのお菓子(*´Д`)♡
すっかり気に入っちゃいました(≧▽≦)
もっと食べたいんだけど、どこに売ってるのかな〜??


もう1つは、先日のキング・オブ・コント。
録画して旦那と見てたんだけど…
優勝したコンビの2つ目のネタでテンションMax!!


だって、、、だって、、、
SURFACEの「さぁ」が流れたんだもの!!


中学・高校と、SURFACEを聞きまくっていた私。
青春ど真ん中っすよ。
旦那は「この歌知らない」って言ってたけど、私はひとりでテンション上がりまくり。
ネタそっちのけで歌を聞きながらにやにやしてました(*´ω`)
今年一番テンション上がったかも(笑)
またCD出してきて聞きたくなっちゃった♪