地獄の1日と、その後

先週の日曜日、地獄の1日でした。。。
ぶっちゃけてしまうと、毒関係。


1年近く経ったし、私自身どう感じるのか確かめたかったっていうのもあったんだけど…
心と体は正直ですね。
きっと大丈夫、もう昔の私じゃないって言い聞かせても、やっぱり嫌で嫌でたまらなかったらしく、3日くらい前から憂鬱な気分になったり、胃の調子も少しおかしくなったり(+_+)


でも、当日になってみたら、けっこう平気でした。
旦那もいたし。
認めてほしいとか、期待する気持ちがもうすっかりなくなっていたので、特に何も感じることもなく。
「もう2度と会わなくても平気だな」と思ったのが大きな収穫でした(^^)


ただ。。。
その後、1週間も経たないうちにメール攻撃をされ、そっちのほうがダメージ大でした(*_*)
それまでストレスがたまってたせいか、本格的に胃が痛くなってしまいました。


というわけで、この連休はのんびり過ごすことにします。
読書でもしながら、ゆっくりしてよっと。