4冊目&5冊目☆

例の胃もたれ、いまだ治らず(;_;)
調子がよかったり悪かったりと、一進一退。
ちょっとずつしか食べられないから、1日6食とかになってます(^^;
とりあえず体重を減らさないことを目標に、食べられるものは食べておこうと思います。


さてさて、今年4冊目の本を読了〜☆



仕事関係の本。
シリーズ第6巻です♪
いつものことながら、ツッコミどころ満載で楽しかったです(笑)
あと、今回はおまけに短編もついていたので、お得でした(^^)
続けて第7巻も(仕事で)読む予定。


そして5冊目はこちら。


愛の続き (新潮文庫)


『愛の続き』 イアン・マキューアン


ひと言解説。
「男にストーカーされる男の話」(笑)
内容的にはおもしろいんですが、主人公が科学ジャーナリストなので、ちょくちょく科学的考察みたいなものをはさんできて、ちょっと中だるみというか、まわりくどいというか。。。
映画にもなったそうなので、いつか見てみたいなぁ。


おまけ。
今日のヨーダ猫さん。
というか、宇宙人ふたたび(笑)



て〜れ〜れ〜れ〜れれ〜(Xファイルのテーマ)



ばばーん!



ふんふん。。。



おまけのどあっぷ♡