だらだら〜

締切り終わり&去年の忙しさの反動か、またまた映画を観てきました〜☆
いま思うと、去年はほんと忙しくてほとんど映画館に行ってなかったなぁ。。。


韓国映画「お嬢さん」




原作はイギリスの百合作家サラ・ウォーターズの『荊の城』
サラ・ウォーターズの原作じゃなかったら、たぶん観なかっただろうな(^^;
映画館で韓国映画を観るのって初めてだわ。。。


原作と同じく、三部構成。
原作と同じく、一部で衝撃MAX。
後半はほとんど原作と違ってたうえに、いちばん重要な部分が抜けてたよorz
あとはエロさが倍増してた(*_*;
まあ、それなりにおもしろかったけどね…


まだ観たい映画があるので、しばらく映画館通いは続きそうです( ̄▽ ̄)


ついでに、今年6冊目の本を読了〜☆


通い猫アルフィーの奇跡 (ハーパーBOOKS)


『通い猫アルフィーの奇跡』 レイチェル・ウェルズ


とても読みやすく、さくさく〜っと読了。
1章からすでにウルウル、そしてラストで涙。
やさしいお話です(*´ω`*)
猫から見ると、人間って複雑な生き物なんだろうね。
もっと楽に生きていけたらいいのに。。。


さてさて、明日からまた本腰を入れて仕事にとりかかります!
ちょっと忙しくなるかな〜??


おまけ。
今日のヨーダ猫さん。



チョウチョ発見!!(ΦωΦ)