Skyfall

ずっと見たかった「007/スカイフォール」のBDを中古でゲットしたので、さっそく観賞〜♪



ワタクシ、007シリーズは今まで見たことがありません。
でもこれだけは絶対見たかった。
なぜなら…
レイフ・ファインズが出てるから!
脇役でもかまいませんことよ〜(笑)


そんなわけで初007でしたが、けっこうおもしろかったです(^^)
いやもう、冒頭あたりでアデルの歌が流れるところは鳥肌立ったわ〜。
あの映像ステキすぎる☆
これだけで満足かも(笑)



この映画、登場人物も豪華ですよね〜♪
レイフはもちろん、悪役のハビエル・バルデムとか、M役のジュディ・デンチとか。


Mといえば。。。
もともと007シリーズにMという人がいるのは知ってたんですが。
今回Qとかいう人が出ていまして…
Qって何だよ(笑)とか思って、「Mの他にQもいるんだよー( *^艸^)プププ」と旦那に話したら、
「そうだよ、もともといるよ。いろんな武器を作ってくれるんだよ」と。
Σ(゚Д゚)!
そうだったんですか!
Q、バカにしてごめんなさい。。。
で、このQ役がベン・ウィショーで、これまたナイス配役!と思ったわけです(^^)


さて、ちょっとネタバレになるかもしれませんが…
今回、ジュディ・デンチのMが殉職されまして。
その後、なんとレイフ・ファインズ演じるマロリーが新しいMに!!
キャ〜(≧▽≦)
てことは、てことは、今後のシリーズでMとしてレイフが登場するってことっすか!
そういうことでいんですよね、監督!
楽しみすぎる〜(*^▽^*)
レイフが出るかぎり、見ますよ!


ああ、このパターン。。。
ハリー・ポッターのときと同じだわ(^^;
レイフ演じるヴォルデモートが登場した「炎のゴブレット」から映画館に行って見始めたのよね。。。
それだけレイフloveってことで♡
どこまでもついていくわ〜( `ー´)ノ


あ、ついでに字幕について一言。
途中からものすっっごい違和感を覚えはじめ、すげーモヤモヤ&いや〜な予感。
はい、案の定、字幕は戸●奈津子でした。
もー、なんなのこの人。
ほんと、いいかげんにしてほしいわ(´Д`)